Insight for WebAnalytics

ウェブアナリスト 宏美のブログ。WebAnalyticsの3Cデータと関連情報を提供。一つはcompetitor、市場マクロデータや競合データ。一つはcompany、自社のアクセス解析データ。最後はcustomer、ユーザー行動データ。数値の一人歩きをさせたくないので、詳しくは原典と各調査方法を確認のこと。

2011/05/17

米商務省の2011Q1EC統計、6期連続で対前年同期比2桁増

The Census Bureau of the Department of Commerceが2011/5/16、米国の2011年第1四半期の小売売上統計を発表した。
http://www.census.gov/retail/mrts/www/data/pdf/ec_current.pdf

季節変動調整前の数字で、小売売上高が9648億ドルで、そのうちE-Commerceによるものが437億ドルで4.5%を占めた。対前年同期比で、小売全体は+8.6%だがECだけでは+17.6%になった。



関連リンク:
米商務省の2010Q4EC統計、5期連続で対前年同期比2桁増
米商務省の2010Q3EC統計、4期連続で対前年同期比2桁増
米商務省の2010Q2EC統計、3期連続で対前年同期比2桁増
米商務省の2010Q1EC統計、2期連続で対前年同期比2桁増
米商務省の2009Q4EC統計、久しぶりに対前年同期比2桁増
米商務省の2009Q3EC統計、4半期ぶりに対前年同期比増
米商務省の2009Q2EC統計、対前年同期比-4.5%
米商務省の2009Q1EC統計、対前年同期比-5.7%
投稿者 hiromi ibukuro g 時刻: 7:09 午前
メールで送信BlogThis!X で共有Facebook で共有するPinterest に共有
ラベル: Department of Commerce, オンライン・ショッピング, 市場規模, 米国

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
登録: コメントの投稿 (Atom)

関連サイトやページ

筆者のTwitter

著作

Google Analyticsによるアクセス解析入門
PROFESSIONAL アクセス解析
Webアナリスト養成講座
ネット視聴率白書 2008-2009

ブログ アーカイブ

Powered by Blogger.